〓Little Burst〓
2014-06-07 Sat 11:47



どもっ



今回はソロ・フローティングだす

最近暑かったのに今朝は寒かったな



ほんで釣果は。。。

ガリクソンが多かったけどプチ爆

途中雨に降られたりして写真も撮ったり撮らなかったりとテキトーw



NCM_0606.jpg 


バドでWヒットだったけど、デカい方がランディング前に外れたw



ほとんどアフター魚でスタンピーのネチりが一番反応が良かった

激春爆は既に過ぎた模様。。。 残念



ほんで。。。

実はアップクラス2本バラした

うち一本は55クラスだっただけにしょんぼり



プラグ咥えたままオラの股間に特攻されw

チンコにフッキングする~っ!とビビって糸ふけでバイバイ

どっちもプリでしたな



てな感じで珍しくマトモに画像をアップしてみました(全部じゃないけどね)

これで源造さんのモチベーションがアゲアゲでしょうか?

源造さんが来るころには更に状況は良いと思いますよ



明日は徳さんのボートで何処かへ行きます

ではでは。。。



アヴリル・ラヴィーンがゲスビッチ化したようなデカダンス感がたまらんぜっ

別窓 | ☆Bass☆ | コメント:10 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |