〓2014GW〓
2014-05-07 Wed 20:00





どもっ





皆様GWはどうお過ごしだったでしょうか?

オラは暦通りの4連休でした

ほとんど家族サービス中心ですね





中尊寺へ行って弁慶餅食べたり











白山神社でおみくじ引いたり











縁のある大船渡へ行って海鮮丼を食べたり











BBQやったり












はっ!

思いっきり食べてばかりだしっ

どうりで体が重いと思ったぜ





ほんで釣りの方はといえば。。。





一年半ぶりに再会したkecxxxさんとハチロー西部へ行った











超爆風で釣りにならず

交通事故で1本獲ったぐらい











その後はボート屋で昼寝して帰宅

他艇もほとんどアカンかったみたいね





唯一アシをネコリグでジックリ攻めた方だけ釣れていたらしい。。。

そんなん出来んわっ!





kecxxxさん 

ボートに乗せて頂いてありがとうございました

今度リベンジへ行きましょう!





あとは徳さんと野池へ行って、二人仲良くホゲたり。。。





はっ!

ほとんど魚の写真が無いじゃまいか!!!





毎年ながら安定のスロースターターぶりを発揮w

そろそろ次回は本気モードでやるか!





ではまた。。。




別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |