〓股技〓
2014-02-24 Mon 21:29




どもっ


ソチ五輪が終わっちゃいましたね

金1銀4銅3と日本選手団は健闘したと思います

本当にお疲れ様でした



さて。。。







楽しみにしていたマタギの2014カタログが気が付いたら届いていましたよ

嫁にゴミ箱へぶち込まれる直前ですた アブネ


期待していた新製品ですけど。。。

あんま無かったw



マタギオリジナルのABS製グリップとリールシートの塗装色が増えたのが印象的ですね

あとは前々記事で触れたフジのPTSリールシートの未塗装製品がラインナップされていた

フジの塗装済製品の1/3ぐらいの価格でした



マタギでのPTSラインナップでは、フジの塗装版で接着されているカーボンスリーブが無いみたい。。。

それはそれで個人的に好評価なんだけどさ



気に食わないのが、シート内径がφ16mm一種しかラインナップしてないwww

純粋な意味でブランクタッチの恩恵があるのは、ジャストφ16mmのブランクだけね



ほとんどのケースではφ16mmのカーボンパイプを調達して接着するという二度手間が必要ですな

しかし。。。マタギでは外径φ16mmのカーボンパイプの取り扱いがないというお粗末さwww

ジャストエースでもそんな半端なサイズは無いねwww



流星フィッシングワークスで外径16mm内径14mmのカーボンパイプの取り扱いがあるのを知らない人は絶望するしかないっすwwwww



検索キーワード「PTS」で当ブログへ飛んで来る方が増えたのでサービス情報ですたw

ではでは。。。


別窓 | ∴ロッドいじりの小部屋∴ | コメント:4 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |