-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓本年初着弾〓
2014-01-30 Thu 12:20
どもっ

すっかり更新が滞っていましたが。。。

なんとか生きていますwww



さて。。。

京都在住アメロソムリエ様の繋がりで1本のロッドが我が家へ嫁いで来ますた







G.Loomis GL2 FSR904X

かなり綺麗な状態なので、前オーナーさんが大事に使われていたのでしょうね

もしくは出番が少なかったのかな?



実はこのロッド。。。

前オーナーさんには大変申し訳無いのですが・・・ 

大胆にリメイクする予定です



前オーナーのHさん並びに仲介して頂いたFVDさん

本当にありがとうございました



しかし只今金欠中なのにビルド&リメイク待ちのロッドが計5本もあるというwww

どないしよ・・・



んじゃ、また
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
