-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓雑記〓
2013-11-13 Wed 12:33
台風30号による被害に遭われたフィリピンとベトナムの方々へ心よりお見舞い申し上げます

小額で心苦しくありますが、気持ちを振り込ませて頂きました

どうか希望を忘れずに・・・





さて、当地では月曜日から雪がブリブリ降っております











この時期に1発目のドカ雪が降る事は珍しくも無いんだけどね

3日連チャンは流石に厳しいっすね。。。





ほんで、今年から買い換えた愛機の初陣となりますた











除雪のために重機を買わなきゃイカンなんて・・・

ホント雪国って厳しいねぇ




週末。。。

もう、釣れねーべなぁ
別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:8 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
