-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓しぶとく山上〓
2013-09-30 Mon 20:31
どもっ

なぜ炎上?







さて山上サーフェスゲームも終焉を迎え、いざ平野部池沼シリーズの開幕か?と思っていましたが・・・

まだウィードが落ちておらず、ボートの乗り入れが難しいとのこと

しょうがないので山上へ舞い戻りました

もちろんトップは本気でツラいので久々のアンダー主体でいきます







水温は18℃ 思ったより水温が高かった

しまった!十分トップで出るぞ こりゃ

でもトッププラグ全部家に置いて来ちゃったけどなwww



ほんで満水位で透明度は1.5m

快晴、風速2mほどって感じですな



とりあえずスロープ周辺からスタート

で、クランクから投げ始めて数投で1本目







今年になってからマメが元気だな

以前はこのサイズってあまり釣れなかったというか、数は出ないが釣れればデカいはずだったのに・・・



まあ次世代魚が増えているというのは良いことだ

ほんで岬に絡む冠水ブッシュで2本目







これはスキニーディッパーで釣ったんだっけか?

結局コイツが今回のビッグワンになるとは・・・



あとはコバスばっか。。。

あってもせいぜいサンパチ程度



状況はやはり秋って感じで、魚のレンジがバラバラでしたね

シャローカバーから水深6mオーバーまでオールレンジに散っていたっすね

数はアホほど出るけど如何せんサイズが・・・



それと最近すっかり外道癖がついているオラですが。。。







やはりヌコ様登場www

ここで15年ほど釣りしているけどヌコ様釣ったの初めてだな

全然要らんけどさ。。。



でも久々のアンダーフィッシング!しっかり堪能しましたわ

ずーっとグラスロッドばっか使っていたので、久々のカーボンロッドだとへっぽこキャストになりそうで怖かったんすけどね

まったくの杞憂ですた

NFCはホント良いブランクですわ

オフに低弾性シリーズのNext SMの3パワーあたりでトップ竿を組んでみっかな?



ではでは。。。
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:7 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
