〓もう秋なの?〓
2013-08-26 Mon 21:48
どもっ



やっぱ盆を過ぎたら秋の気配が感じられるようになりましたね

既にサカナ達も秋の動きへと推移してるんじゃないですかな?



ということで、秋の荒喰いドデスカーナを狙え!シリーズへ行ってきますた

今回の相棒は。。。



徳さんと並び当ブログの常連キャラとなりつつあるこの方!







Mr.WILD H谷アニキ



今回もガチトッパー勝負だす!



ロケーションは超最高~~~!







でも無念のNFで終了~~~。。。



お互い2バイトづつ貰いつつもフッキング出来ず

反応薄杉・・・

でも55クラスのチェイスがあったな

絶対に喰わんかったけどなwww

あまりの不甲斐なにH谷アニキん家の黒ヌコ様も呆れ顔ですたwww







H谷アニキ またチャレンジしましょう!



で、2ラウンド目

先週にフローターを盛大に爆死させた某湖へ行ってみた



もちろんフローターは新しいの買ったったwww







ほんで相棒はお馴染みの徳さん

水際まで来ると何だか水位が先週から2m程減っているし水の色も悪い

オマケに変な泡が浮かんどるし。。。

こりゃ完全終了フラグがビンビンですな



まあここまで来ちゃったのでチョットやってくか?







しかし予想通りのNB



ワーミングでミドルレンジを攻めている徳さんにはバイトが時折りあるみたい

会心のフッキングで1本獲ってたけど、サイズ的にはイマイチ

チョロ沢絡みでバイトが有るらしいので、滝に絡む超巨大レイダウンへ希望を託すぜ







糸冬 。

ハスモールで痛恨のランディングミスがあったんすけどね

しかも2本連続という途方もないマヌケぶりwww

1本目は結構デカかっただけにショック・・・



そして失意のなか、第3ラウンドへ突入~







ここは釣れるはず

というかお願い1本だけでもいいから釣らせて!



切なる思いが天に通じたのか?















ちょびっと釣れますたwww



しかしこの野池ですら反応が悪い

どうやら超ややこしいストラクチャーにムチャクチャタイトについている模様



まぐれ的なスーパーキャストが決まらないとバイトが全く無いしwww

何だかなぁ~ どこも難しいな



これから更に秋が深まっていくと完全にオラのテクじゃ釣れないね

ぼちぼち通常スタイルへ戻らないとキツイかな?



なお、しばらく多忙でしばらく釣りへ行けないカンジ

ヘタすりゃ9月一杯はアカンな。。。



ではでは。。。
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |