〓トップは切ない釣りか?〓
2013-08-04 Sun 18:45


どもっ マンスリーブロガーの Hikki SiXX だすwww



ぼちぼち時間が取れるようになったんすけど。。。



トップばっかやってます





で。。。



結構釣れるんすねー トップって



ちとナメてますた




先週はカヌーイストH谷さんと某所にて。。。




NCM_0154.jpg




NCM_0149.jpg




1375068143518.jpg




1375068150237.jpg




NCM_0152.jpg




NCM_0148.jpg




NCM_0147.jpg



サイズ的にはマックス45程度だったけど。。。

凄く良いバイトばっかだったし、二人で出した数もここでは書けんほどだす

雷雨にやられて3時間ほどしか出来なかったのが残念



H谷さん ありがとうございますた

また行きましょう




で、今週は徳さんと野池でフローター


やっぱりトップ縛りでやってみますた。。。


NCM_0157.jpg




NCM_0161.jpg




NCM_0162.jpg




NCM_0161.jpg




NCM_0157.jpg




壊れかけのファイブオー1個で挑みますたけど。。。


いやー面白かったな


でも、クソ重いグラスロッド振ってると手首がイカレる


こりゃトップロッド作らんとイカンね




源蔵さん。。。

マジで1ヶ月早かったっす(笑)

今度いらっしゃるときは今頃ですね!

次回はバホバホ(死語?)ですよっ




来週も行けっかな?



では、また。。。











〓トップは切ない釣りか?〓の続きを読む
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:8 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |