〓Two days Surface game @ Akita〓
2013-07-06 Sat 01:20
7月だっちゅーのに雪が残っとるとかwww

なんとか雪山登山から無事に生還しますた





fc2_2013-07-05_10-19-30-043.jpg





はいっ お久しぶりです

だんだん月イチ更新がデフォ化してきますたwww





さて、1ヵ月ぶりの釣行へ行って来ますた よ

今回の相棒さんは。。。





2年ほどお互いのブログで交流させて頂いております源造さん!

わざわざ当地まで来て頂きました

遠方のところありがとうございます

ほんで。。。今回は珍しくトップ縛りで逝きますよ





NCM_0138.jpg






画像は源造さんから頂いたガウラクラフトのバルキーサッチモホーン

ありがとうございました 大事に使います

といいながら2日でボロボロになったwww





初日は源造さんとオラで近場&諸々3ヶ所

二日目は旧友H谷さんを迎えてプチ遠征とハチロー西部

二日間で計5ヶ所をランガン

両日共に源造さんのジョンボで出撃しますた





で、結果は。。。





まあ、散々ですたね

全般的には低水温、減水、濁りなどのネガティブ要素が盛り沢山

魚もニュートラルなヤツばっかり

わざわざ源造さんに来て頂いたのに条件が芳しくなくて本当に申し訳ないです





ほんで。。。

源造さんは凄くキャストが上手いんですねー

タフコンのなか、どこのフィールドでも結果を出していましたよ

ひとえにアキュラシーの賜物だと思います





オラなんかはキャスティングがダメで二日間ヘコみっぱなし

あまりにヘコみ過ぎて2日間で写真を2枚しか撮っていないしwww





釣果的には寂しい二日間でしたけど楽しい時間を過ごせたので満足だす

寝不足から記憶がマジで所々欠けていて詳細を書けずゴメンナサイwww





次回はベストコンディションのなか源蔵さんにガンガン釣ってもらいたいですねー

今回は本当にお疲れさまでした





二日目に同行頂いたH谷さんもお疲れさまー

盆過ぎにでも何処かへ行きましょう





あとアキタ釣り具さん!

賞品の提供をありがとうございました

無事に源造さんの手に渡りましたよ




ほんで撮った写真は以下の2枚

1枚目は初日に行ったホームのスナップ

(このころは希望に燃えていたなwww)




NCM_0134.jpg






で、2枚目はプチ遠征先で釣れた。。。





NCM_0135.jpg 





自己最小記録達成www





その他の詳細は源造さんのブログにてっ!





さて、次回釣行は盆過ぎの予定だす

ぼちぼちUP獲りに向かいますよ





最近ずっと睡眠不足で死にそうなのでもう寝ます

もう何を書いているのかワケ分からんす





次回更新は盆過ぎかなwww

ではまた。。。











別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |