-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓サプライズ〓
2013-05-07 Tue 21:06

どもっ



当地でもようやく桜が開花しましたよ

けど。。。

今日、雪降りましたわ・・・



さて、あっちゅー間に過ぎ去ったGW

ほぼ毎日、子供の部活イベントに同行していました

それでも時間を捻出して2時間ほど中規模野池へ行ってみましたけど



1キロアンダーの1本しか釣れんかった・・・

恥ずかしいので画像なし



そんな寂しいGWを過ごしていましたけど、ビッグサプライズがあったんです!



NCM_0095.jpg




FVDさん お気遣い有難うございました

偶然にも嬉しい誕生日プレゼントとなりました(笑)



それと。。。

実は7月一杯まで多忙につき釣りへは殆んど行けなそうなんです

そういう事情でブログ更新が滞るかもしれません

まあ、いつもの事ですけど。。。



ではまた。。。



メタルゴッド SLAYER のギタリスト ジェフ・ハンネマンが天に召されました

いままで有難うジェフ R.I.P






別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
