〓出来たっす〓
2013-03-13 Wed 20:04

どもっす Hikki Sixx だす


土曜から月曜まで丸3日間寝込んでいますた

年のせいか体調を崩すと長引きますな

11日は震災発生時刻に黙祷をしようと考えていましたけど

起きたら11日夜ですた・・・



さて、輸入後2ヶ月半放置していた乙骨こ とKistler Z-Bone ブランクですが!

実は先週中に出来上がっています(笑)



NCM_0010.jpg



NCM_0004.jpg



NCM_0007.jpg 



Z-bone 5H 7.0f ~25lb ~2oz ヘビー

セミマイクロガイドのオリジナルセッティ ング



Z-bone 6XH 7.6f ~60lb ~6oz エキ ストラヘビー

セミマイクロ・オールダブルフットのスパ イラルセッティング

の2本だす



製作過程でヤラかして凹んだりしましたが、なんとか形になりますた

着手当初はビルド過程なんかをアップしようとチマチマ撮影していますたのよ・・・

けど、画像を保存していたスマホのマイクロSDが何故かクラッシュ



ここ数年の釣果画像と共にすっ飛びますたね

ブログに書けない極秘釣行の画像が消えたのが痛い

ということで完成後の写真しか無いっす

早くフィールドでテストしてみたいっすね



けど。。。当地の本格シーズンインはGW過ぎなんですよね~

待ち切れず少々遠方の何処かでロッドテストを行うかも知れません



ではでは。。。



PS.

パーツ調達の際は、ネギちゃんに大変お世話になりました

有難うございました

次回からはチャンと自分で買います~









何だか頭痛がするので8時だけど寝ます Zzzz









別窓 | ∴ロッドいじりの小部屋∴ | コメント:6 | top↑
BACK | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT