〓2013初更新☆〓
2013-01-15 Tue 20:53



どもっす Hikki Sixx だす

明けましておめでとう御座います(1月も半ばで恐縮ですが・・・)

バタバタと忙しいのに加え、大雪でヘロヘロになり更新が滞っていました

スミマセンです



さて、乙骨ブランク5H、6XHが届きますた



NCM_0013.jpg




付属のデカール類は既製品のデザインと同一だったけど、シルバー単色でなんか寂しいカンジ

既製品同様のメタリックレッド&シルバーが欲しかった・・・



NCM_0014.jpg




NFC Next HM のロゴは本家のデカールよりクールですたよ

なお乙骨ステッカーはオマケしてくれたらしい(笑)



NCM_0015.jpg




さて、こいつらの仕様なんですけど。。。



5Hは7.0フィート前後のレングス設定で、KRコンセプトをベースにしたセミマイクロ(最小口径#4.5)を採用

オラの主力1/2~3/4ozフットボールジグでの使用を想定

比較的ライトライン(フロロ12~14lb)で使います



6XHは7.6フィート前後のレングス設定で、KWガイドメインのオールダブルフット(最小口径#5.5)を採用

これまたオラには欠かせないプレリグドスイムベイトでの使用を想定

こいつはややヘビーライン(フロロ16~20lb)で使いますよ



乙骨ブランクのビルドは、グリップパーツ類の調達都合から2月より本格着手となりますな

春までノンビリ組上げますわ



ではでは今年も宜しくお願い致します~












別窓 | ☆Bass☆ | コメント:8 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |