〓寒寒祭@物の怪沼〓
2012-10-29 Mon 18:32
まいど Hikki Sixx だす

またブログを放置しとりました(汗っ)



さて、当地の山間部は一気に秋が過ぎ去り、既に初冬の趣が強くなってきていますな

もはや高標高地は、いつ初雪が降ってもおかしくない状況っす



そんなおり、無謀にも当地で釣りをしたいとやって来たバサーが一人

一昨年から訪問させて頂いているブログ「cocytus」のコストコ太郎さんだす

待ち合わせ場所で初対面し、挨拶もそこそこに早速「物の怪沼」へ!



8:30 現地着

気温13度、水温12.5度

爆風 やがて雨 w



まあ、釣れる状況じゃないよねw

というより、釣りする状況じゃないよね



それでもコストコ太郎さんが2本、オラも1本釣ってビショ濡れで退散

この時期の山上湖では釣れただけでもラッキー



なお当日は珍しく6艇もボートが出ていましたけどね~~~(他県ナンバー含)

コイツらは、ただでさえ狭いスロープを平気で封鎖しとるし・・・

ここはマナーの悪い奴は釣れないんじゃ!



案の定、ウチら以外は釣れている気配無し



さて今回コストコ太郎さんから譲り受けた品



moblog_377feea7.jpg




有難うございました

ロッド、ルアー共々大切に使わせて頂きますっ

来シーズンの春爆期にまた来てね!



次回の寒寒祭はО沼だな



ではでは。。。







大好きだったぜ ゲイリー!

今はゲイリー・ルーミスに夢中だけどな


別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |