〓近況など〓
2012-08-25 Sat 15:17








どもっ激お久ぶりです Hikki Sixx だす



すっかり1ヵ月も放置しとりますたスンマセンっ(汗)







その間、ちょこちょこと釣りには行ってたんすよ



記録用に撮った写真を確認してみると・・・



アップをサボっていた期間に7回も行ってますた(爆)







その釣行のなかでも残念だったのは、ブロ友ネギちゃんと行った「修行の地」



エンジントラブルで行きたいポイントまで行けなかったんす~



結局、エレキオンリーでスロープ周辺をウロウロすることしか出来ず



結果として完全玉砕w



ホントにネギちゃんゴメンナサイ次回は万全で向かいます







それ以降の釣行は地元フィールドを中心にそこそこ釣れますたね



もっとも猛暑なので1釣行あたり2~3時間しか体が持ちませんけど



サイズ的にはマックスでも45クラスが数本とイマイチな状況だす



40前半は結構釣れましたけどね







そんなもんでデカイの釣れないと釣行記を書く情熱が沸きあがって来ないんす~



今度からはちゃんと書きます~







ほんで。。。



お盆に行ったラーメンネタでも・・・



由利本荘市にある「麺やぼんず」へ家族で行ってみたんす







県内でも数少ない二郎インスパイア系だす



もっとも本家の二郎は食した事が無いんですけどね







オラ、嫁、息子は「がっつり醤油」を、娘は「がっつり塩」をオーダー







moblog_d435cd83.jpg







見た目は夢にまで見た二郎系に似とるな



実際に目の前でみると過激な盛りやね



では、モヤシを掻き分けスープを一口







「うっ!ぬるっ・・・」



オラはスーパーネコ舌だけど温いラーメンは大嫌い



そしてスープは醤油がかなりキツメだす



そしてコクはっ!



薄い・・・







でえぇぇっ~期待していたのに~



(まあ、好みが別れる味とでも言っておきましょう)



嫁や子供たちも「ぬるっ!」とか「しょっぱっ!」とか言っとります



でも硬ゆでの平麺と厚切りチャーシューはイケる







となりの男性客がボソッと「マシンガン(秋田市の二郎インスパ系)のほうが旨い」と小声で漏らしてるしw



オラ的に過剰な期待をしていただけに残念w



ただし他のメニューはイケるかもしれんので、次回は「がっつり味噌」で再チャレンジしてみるかぁ・・・







で、4日後。。。



早くも迎えた「ぼんず」再チャレンジwith徳さん



オラは予定通り「がっつり味噌」をオーダー 








moblog_70b79584.jpg








お味は・・・



オラ的に味噌はアリだす!







醤油で感じたコクの薄さを味噌が補っています



まあまあイケる(でも、やっぱりヌルかった・・・)







徳さんは「がっつり醤油」をオーダー



前回のオラのレビューと同じ感想ですた・・・







2人とも味玉をトッピングしたんだけど



色の着いたゆで卵か?ってくらいプレーンなお味



じぇんじぇん味玉じゃないじゃんw







結局、徳さんにご馳走になりましたよ



いつも有難うございます







次回の再々チャレンジは!



多分もう無いな・・・次回の二郎系はマシンガンに行こっ!







ではでは。。。











別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:10 | top↑
BACK | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |