-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓12’惨状湖6th〓
2012-07-23 Mon 12:33




どもっ Hikki Sixx だす

アキタって梅雨明けしたの?

めっさ暑いんですけどw


さて、地元ホーム「惨状湖」第6戦目だす

朝の気温18℃ スロープ表水温20.5℃

透明度1.5m 沖島のトップが0.5m露出する程度に減水


今回はブロ友 Negibass さんとのコラボ釣行

ネギちゃんとのコラボは1年半ぶりかな?


moblog_0da2a5fc.jpg 




moblog_9bfe964d.jpg


moblog_a5ed72a9.jpg


徳さんもフローターで来てましたよ


moblog_46470005.jpg




moblog_84ffa3cf.jpg


沖島でがっつりゲット

オラもちょっぴりですが釣れますた


moblog_dd414d2b.jpg




moblog_2de1b42f.jpg


オラにしては珍しく6時間ほど釣りしましたんですが、数とサイズは全然出なかったっすね

まあ「惨状湖」と呼んでいるぐらいですから、そりゃーまあ悲惨なもんです・・・


結果はネギちゃんとオラが仲良く2本づつゲット

3本づつバラシがあったのが痛いw

結局、数釣り&ビッグフィッシュを獲ったのはフローターで、はるか沖目を攻めていた徳さんだったというオチ・・・


しかし久々のコラボ釣行で楽しいひと時を過ごせたっすね

ネギちゃん また行きましょう

(次回のコラボは「修行の地」かな?)


では、またね

別窓 | ☆Bass☆ | コメント:12 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
