〓12’修行の地3rd〓
2012-07-15 Sun 15:53
ども Hikki Sixx だす

ブロ友の kecxxx さんからハチ釣行のお誘いがありましたが!

残念ながらスケジュールが合わず断念っ

kec さん いつもスミマセン(汗)

また誘って下さい





で、翌日。。。

半日ほど時間が取れたので「修行の地」第3戦に行って来ました

半日といえども気合の3:50現地着





気温:22℃ スロープ表水温:23.5℃

雨が降ったり止んだり 無風

透明度:1m

先週よか濁りはマシ





とりあえず、いつも一発目で撃つ垂直岩盤へスキニーなヤツを投下

なんと1投目からビッグバイト

いきなり喰うとは想定外!

思わずヘッピリ腰でアワせちゃった w





いやぁ~デカそうな感触

ゴーゴーはカタい ぜ っ げへへっ
 
イッタか3キロ(嬉)





なんてニヤけていたら、ジャンプ1発フックオフ

やはりフッキングがあまかったのねw

無念…





まあ、始まったばっかだし…

気を取り直して、類似ポイントへ移動

再度スキニーを投入





ずが~っん!






120715_01.jpg  





さっきのバスよか全然小さいっすw

光量が足りないと携帯びカメラだとツライっ

真っ暗だすね

でもデジカメ持っていくと嫁に「カメラ生臭いっ!」って怒られるのだす…





120715_02.jpg 





52.0cm 2,320g

いっけねぇ スキニー入れて撮るの忘れてたw

まっ!いいか

修行の地らしい尾びれのデカいフットボール体型のグッドフィッシュですた





その後バイトも遠ざかり、すっかり日が昇る





120715_03.jpg 






岩盤とレイダウンの複合ポイントへスキニーをぶち込むっ





ずどんっ!






120715_04.jpg 





やっぱ濁りが取れるとスキニー強しっ

カラーはライムアイスだっけか?





120715_05.jpg 





46.0cm 1,530g

まあ、概ねアベレージですたw

(釣れればデカい「修行の地」のアベは47cm)





サイズも落ちてきたことだし

先週にプリが釣れた川でも入りますかな?





先週と同じ水深5mの3mラインのレイダウンを狙う

だいぶカレントが弱まったのでネイルシンカー2本でいきますよ





ずどど~っん!





120715_07.jpg 





ええっっ~ またもやプリっ!?

どうなってんの?

あっ、スキニーのカラーはセクシーシャッドね(多分w)





120715_08.jpg 





見事なまでのプリスポーナー!

ふと魚探の水温表示をみるとっ!

15℃ですたw





先週は見忘れとったw

単純に水温が低くてスポーンが遅いだけですたね

7年も通ってるのに、こんなん初めて





120715_09.jpg 





51.0cm 2,510g

いや~7月中旬ってのに・・・

も~っ奥さん 出産予定日過ぎてますよっ (笑)





その後、反応が無いので先週ロクマルクラスに完敗した川を目指す





120715_06.jpg 





結果・・・

見つけましたよ

ヤツをっ

でもね・・・

掛けれませんですたw





120715_10.jpg 





新品のプレリグドスイムベイトに、がっつりヤツの歯型が入りますたけどね

フッキングモーション中に吐き出されますたw

やっぱ一筋縄ではいかない「修行の地」モンスター!

次回はニューウエポンで立ち向かいますよ






あっ、今日で今期のアップ様は4本となりますた

以上、ぶっちゃけ眠過ぎで、何を書いているのか訳ワカメだすw

あとで書き直すかも知れません






では、オヤスミZzz

じゃなくて 

またねっ!



別窓 | ☆Bass☆ | コメント:10 | top↑
BACK | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT