〓巨母降臨!?〓
2012-05-12 Sat 14:05



ち~す Hiki Sixx だす

相変わらず当地は寒いっすw

雪でも降るんじゃないか?ぐらいの勢いだすよ マジで!



さて。。。

行きましたよ

懲りずにフローターだす



珍しく早起きして6時自宅発

相棒はまたまた徳さん

場所は先週にネギちゃんから教わった某所

かなりの小場所だす



ネギちゃん曰く 「出たらデカい☆」

。。。らしい

果たしておっさんバサーに釣れるんかい???

なお気温は8℃ 残念ながら雨w





2012_0512_01.jpg 



初めて早々 徳さんにヒット

結構手こずってますなぁ~

ロッドが満月ですがな・・・



ラー様じゃないの~? ゲヘヘッ!

なんて遠巻きに見ていると。。。




ずどんっ!

2012_0512_02.jpg 



お~立派なプリスポママ!

ウェイトは2,030g!

2キロフィッシュおめでとうございます☆

ええバスだす!



え~なぁ~え~なぁ~  どこで掛けたんすか?

えっ! 沖っすか???



すかさず2匹目のどぜうを狙って5インチスイムベイトをキャスト

で、2投目。。。 まさかの!




ずどーんっ!

2012_0512_03.jpg 


うわっ 頭でっかぁ~!

こりゃ~UPは確実にイったべ!



2012_0512_04.jpg 




まずは記念写真をば。。。

巨母だすな!




2012_0512_05.jpg 



う~ん デカいっ!

けどメジャーが無いので長さを計れんっ

で、肝心のウェイトは???




2012_0512_06.jpg
 



わおっ!ウェイトは驚きの3,300

ウェイトだけなら自己レコード間違いないっす☆




その後は風雨が強まり厳しい状況。。。

沼を一周してもNB

そろそろ上陸か?と考えていたら。。。




ずどんっ!


2012_0512_07.jpg 




コイツもなかなか!

ウェイトは2,060g




2012_0512_08.jpg 



ネギちゃんの言うとおり出ればデカいっ!

というか、釣れたら2キロフィッシュじゃん!!!

まったく凄いフィールドじゃ

ネギちゃん有難うっ!



でもイイカゲンに体が冷え切ったので終了~

つか。。。これ以上冷水に浸かっていると足が攣る



またまた徳さんにゴチになりますた☆



2012_0512_10.jpg
 



徳さんも釣果に満足してますたねぇ~

ここも季節が進むとウィードマットだらけになりそう。。。

天気が良い時にでも再チャレンジしたいっすね~



では またね!




別窓 | ☆Bass☆ | コメント:16 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |