〓釣りに行けてませんっ〓
2012-02-27 Mon 19:18


どもですっ Hiki Sixx だす



もうすぐ3月っちゅーのに、相変わらずモリモリ雪が降っとります・・・

今朝も起きたら積雪30cmオーバー!



じぇんじぇん春の兆しが見えないっねぇ~

いつになったら本業のバス釣りが出来るのでせうか???



それは置いといて。。。

今週のワカサギ釣行は、お休みしますた

というのも徳さんの都合があわずwww

あわよくば単独釣行でも!なんて企みもあったのですが・・・



やはり抜け駆けはアカンですねぇ~

しばらく鳴りを潜めていた持病が突如勃発
 


常備している鎮静剤を投与しても痛みが緩和しませ~んっ!

結局のところ終日安静と相成りますたwww



ほぼ寝たきり粗大ゴミと化したオラを放置して家族はお買い物へ

半ばキレ気味のオラは鎮痛剤がようやく効き始めた頃、

ベットからズルズルと這い出し、e-bay でポチポチっ~♪



今回落札したブツ↓


1.jpg 



Ice Fishing Shelter(アイスフィッシングシェルター)!

とカッコ良く呼んでくださいっ!



ブツはメリケンから空輸で来るんですけど、

国際宅急便の規定外サイズになるんで送料がバカ高っす!(滝汗)

でも気に入ったブツが国内で入手出来ないので諦めっ・・・



まだ嫁には話とらんですけど。。。

きっと揉めそうだすなwww(怖っ!)



夏のキャンプでも兼用で使えるからっ!って納得するかなぁ~?

もっとも極寒仕様のシェルターは極小ベンチレーションなんす~

夏になんか使ったら絶対にサウナ状態・・・
 
ははっ 絶対つかえねぇ~(汗)



さてと。。。

来週こそはっ 釣りに行きますよっ!(多分・・・)

シェルターの到着を待たずして、いよいよラスト・ワカサギ釣行か!?

(↑なんの為に買った事やらwww)





別窓 | ◆雑記など◆ | コメント:4 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |