〓謹賀新年とワカサギ釣り〓
2012-01-04 Wed 09:59
明けましておめでとうございます


気がついたら1ヶ月以上もブログを放置しとりますた(滝汗)

いつも訪問頂いている奇特な皆様には大変申し訳御座いませんですた


さて、新春恒例?のワカサギ釣りに地元山上湖へ行ってきますたよ

23_0104_01.jpg

三が日だっちゅーに既にマニアな方々が集結

山形、岩手ナンバーの車もあるっす!

結構小規模マイナー湖なんですけどね・・・


湖上の状態は結構ヤバ目 

気を抜くと ズボッと行きそうなカンジ


ポイント到着後、手際よく準備をする徳さん

23_0104_02.jpg 

開始後、1発目から釣ってしまう徳さん

流石っす☆

23_0104_04.jpg  

この頃、オラは紅サシと格闘中・・・



準備も整って始めてみるとポロポロ釣れます

今期から電動リールを投入~

結構楽っすね☆


23_0104_05.jpg 

サイズは昨年より大きめだけど、いかんせん数が伸びない・・・

2刀流でいってみた

23_0104_06.jpg 

・・・釣れん

結局30本ぐらいで終了~

まあ、初回なので良しとします


さて、先月末にブロ友のネギバスさんより素敵なプレゼントを頂きますた

あらためて御礼申し上げます 有難う御座いますた

23_0104_07.jpg 


頂いた高級ルアーの詳細は追々と紹介します・・・


では、拙いブログで恐縮ですが今年も宜しくです



別窓 | ■ワカサギ■ | コメント:8 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |