〓惨状湖6th〓
2011-10-23 Sun 18:12

どもっ Hiki Sixx です

今日の当地は不気味なほど気温が高かったっす

10月末だっていうのに平地で25℃!

異常っすね!


朝から釣りに行きたかったところだけど、午前中は次女の学校祭へ

231023_01.jpg 

高校生だっちゅうのに!

アンパンマンっすか???(娘画)

まあ、親が親だけに・・・

こっちの展示品はまあまあかな?

231023_02.jpg 

まあ 高校生らしい?・・・のか?

と、午前中はのらりくらりと過す


午後はフリーになったんで昼食後に急遽惨状湖を目指す

高速を爆走~

231023_03.jpg 

なんだか惨状湖方面の空がどんより・・・

13:30 現地到着

まずは水神様へご挨拶

231023_04.jpg 

定番の御神酒奉納

231023_05.jpg 

気温19℃ 水温13.5℃ 曇り 爆風(風速4mぐらい)

前回に調子の良かった島周りから行ってみよう!

231023_06.jpg 

・・・全然反応ナッシング

コマイのは沈んだのか?

島の沖目6~7mを狙ってクランキング

すると!いきなり出ますた☆

結構ドラグを鳴かせるほどパワフルな引きですたナ

231023_07.jpg 

以外と長っ!

でもUPはイカなそうやね・・・

231023_08.jpg 

案の定 47.0cm 1,460g

その後、更に沖目の8mラインを狙ってクランキン!

派手に ずどんっ!と出たのは・・・

231023_09.jpg 

やっぱり 同じくらいのサイズ

231023_10.jpg 

45.0cm 1,420g

その後、更に風が強まりーの・・・

まともに風の当たる島を離れる

隠れ巨大オダへ移動

いきなり一投目 微かなバイトを取ったは良いがガンネル際で痛恨のバラしっ!

サイズ的には40後半くらいか?

以降、暴風雨になったので 15:00 終了~

通年の今時期は、かなりの確率でホゲているので満足ですたナ

正味90分釣行ですた☆

次回は・・・ 水温的に いよいよファイナルでしょう

さて・・・ どこで締めましょうかな?

最後にUP獲れると嬉しいんですが!

ではっ また!




別窓 | ☆Bass☆ | コメント:4 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |