-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓 修行!2nd 〓
2011-07-24 Sun 19:00
相変わらず日中は蒸しムシと暑いですねっ!

皆様、暑いなか変わらずお過ごしでしょうか?

どもっ Hiki Sixx です!(´・ω・`)やあ



修行シリーズ第2弾っす

東の空がじんわりと明るくなり始めた早朝

眠い目をコスりながら出撃



気温:20.0℃ 水温:24.5℃ 曇り 弱風

台風一過後の早朝は肌寒いぐらいの気温

亡き「成兄」の冥福を祈りつつ、水神様と故人へビールを捧げてから出船



前回はジャンプ一発バラシ多発で泣いた (´;ω;`)

同じ轍を踏まぬようトレーラフックを搭載してみた


まずはブルーザー6”で岩盤を攻めて1本目 


110724_01.jpg 





110724_02.jpg  



【45.0cm 1,670g】

まあ、ご挨拶サイズということで・・・






2発目もブルーザー6”! 岩盤から飛び出した



110724_03.jpg 




110724_04.jpg 



【42.5cm 1,340g】

あかんですなぁ~(;´Д`)ハァ…

今日はサイズが全然伸びないっす・・・

でもバイトは深く、トレーラフック要らんかったナ



さて、今日はゴーマルが出現するのか?

不安がよぎるのぅ・・・



気分を変えて本日初導入の「臭うなぎ8”」を投入
 
マジで臭い!指が酸っぱ臭いwwwww

この臭いは苦手ですわ~ ('A`)ヴァー



で、臭うなぎ8” に変えて直ぐに反応あり

3発目


110724_05.jpg 






110724_06.jpg 



【45.0cm 1,660g】

なかなかデカイの出ません・・・






風が若干吹き始めた

風の当たる岩盤岬に「臭うなぎ8”」をフリーフォール


どすん!
ヮ(゚д゚)ォ!


110724_07.jpg 






50UP 今期3発目 キタ━(゚∀゚)━!





110724_08.jpg 



【53.0cm 2,390g】

太い!ええバスじゃないか♪ (`ω´)グフフ

 





ようやくUPが出るものの

その後、完全に日が昇るとバイト激減・・・ (ノД`)シクシク

微妙なバイトがあるもののノセれず・・・8時前に終了~ 

暑いうちは、この早朝パターンで十分っすわ 
 


今回釣れた岩盤帯↓


110724_09.jpg



では、次回も50捕獲を期待しつつ また来週!(行けるかわからんけどね!)




別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT
