-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〓巨星堕つ〓
2012-04-17 Tue 18:26

 

 

こんにちは Hiki Sixx だす





 

突然ですが。。。

オラの大好きなギター弾きの8割以上は Marshall ユーザーという事実

 

ギターを抱えたハナタレギター小僧共(多分、中二病を発症)の87%は、

Marshall の3段スタックを背中に爆音でギターを弾くことを夢見たもんです(当社調べ)

 

 

 

 

大袈裟と言われるかもしれませんがっ!

 

Marshall アンプ無くして Rock の歴史は語れないとまでオラは言っちゃいますよ

 

(Fender、Vox 等のアンプユーザーさんゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

その偉大な Marshall アンプの産みの親

 

ジム・マーシャルさんが逝去されますた(享年88才)

 

 

 

 

 

オラも二十歳の時には1970年製の古い Marshall を所有していますた

2年ローンですたw



 

経済的に豊かではなかった1990年代前半のオラ

思いもよらず彼女が妊娠、結婚、そして長女を出産
 
(絵に書いたような出来婚だすっ!)



 

長女の紙おむつとミルク代へ充てるため、

ヴィンテージ・ギブソンフライングⅤと共に泣く泣く Marshall を売却

 

(その金の大半で初代コンバットスティックを買い揃えた記憶が・・・w)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ手元に残しておけば良かったと今は深く後悔しています

 

(現在は信じられないほど高額で取引されているんだす =3)

 

 

 

 

 

きっと Marshall アンプは、これからも Rock アイコンとして永遠に輝き続けるでしょう

 

 

 

 

 

有難うジム

 

安らかに眠れ 

 

(嫁を騙くらかして、また Marshall アンプ買うかんね!)

 

 

 


 

 

 

別窓 | ★Metal&Guitar★ | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |
