〓初冬かよ?〓
2014-10-05 Sun 14:44


どもっ

思いがけず休めたので行ってみた







気温6℃ 水温15℃ 

爆風。。。



沈みレイダウンでラバジ







クランクでも







風が強すぎてどうにもならん

2本しか釣れずに昼前に撤収~

結局気温は10℃を越えなかったし、紅葉も進んできたし

マジで初冬ですわ・・・



次回は。。。

何事もなければ来週の月曜かな?



ではでは。。。







別窓 | 未分類 | コメント:11 | top↑
〓巻天〓
2014-09-08 Mon 09:23




どもっ



今日は某所でディープクランク祭り

ジグワーム一切無し




結果アベレージは飽食系の46~47cm(全体の8割)

平均ウェイトは1,600gぐらいかな?

最少で45cmですね

アベレージの魚体は、殆どがこんな感じ↓












楽勝でトータル16kgオーバー

久々の10kg超でした

やっぱりハードベイトでハメると魚のコンディションが良い




ほんで。。。

今回のビッグワンが一番のガリクソンだったwww




fc2_2014-09-07_16-09-30-595.jpg 



しかし何処も彼処も、もはやボートを降ろせる限界水位ですな

困ったことに行く場所無いっすわw



ということで来週の予定はまだ決めてません

ではでは。。。



別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
〓生存報告〓
2014-07-21 Mon 20:57

どもっ、お久です



望むとも望まざるとも生きていると色々な事が起こりますね

その都度必死こいて乗り越えようともがくワケですが。。。

幸いなことに今のところギリギリで乗り越えられています

有り難いことですm(_ _)m



ほんで話は変わりますが。。。

連休中久々にチョロッと行けました



釣りの神様のご褒美だと思いたい・・・







来週は大事な友人達にも釣りの神様が微笑んでくれますようにm(_ _)m



別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
〓完膚なきまでに。。。〓
2014-06-09 Mon 06:31



どもっ



ヤられました~(´д`)

コマいの2本だけ・・・

一気に地獄行きですわ

トップは辛いね~






徳さんはジグだっけかな?良いサイズを何本か釣っていました



次回は。。。

また浮き輪かな?



今日は飲んでふて寝しますわ

では。。。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
〓ところ変われば。。。〓
2014-06-01 Sun 22:00



どもっ



昨日の11時間耐久苦行の翌日

懲りずに朝も早よから出撃

今回の相棒はこの方






この方も来ていましたよ






釣果の程は。。。











50には若干及ばないもののグッドサイズ連発

攻め方は昨日と全く同じ

しかし昨日の鬱憤を吹き飛ばすぐらいの勢いの春爆でしたな

takaさんゴメン

フィールドチョイスしくじりました(^_^;

今度こちらを案内しますね



しかし2日間で計20時間釣行はオッサンには切なすぎた

完全に満身創痍だす

あちこち身体がぶっ壊れたので鎮痛剤投入して寝ますわ(-_-)zzz



では。。。


『警告』

狭いスロープにナンバー無しのトレーラー置いていた那須ナンバーのテラノ!

カートップの連中がみんな迷惑してるんだよ

なんであのスペースをわざわざ開けている意味を考えて見ろよ

他の人に配慮を知らねえバカは此処へ来るんじゃねえ!

みんな他の人に迷惑が掛からねえ様に気を使っているんだよ

このブログ見てここへ来てんなら言い訳ののひとつでもしてみろ

マジで頭に来るぜ










別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | NEXT