〓久々釣行とお知らせ〓
2015-07-14 Tue 12:34



どもっ

ご無沙汰だす



前記事にて復活宣言をしていながら、一向に更新しない当ブログ

ブログ主は一体何しとんねん!とお怒りでしょうが。。。

余裕が無かったんすよ、色々と



さて、重篤な釣りインポに罹患しているオラですが…

ゲストさんが来るとなると話しは別なのね



一年ぶりの再会となる、よこさん

ブロ友源造さんのご友人でございます

源造さんは、不慮のアクシデントにより今回の遠征を残念ながら見送り



さて、よこさんには源造さんの分まで貸切ド田舎フィールドを堪能して頂きませう!



と息巻いていましたが…

釣り自体が一ヶ月ぶりのオラは、状況判断が出来ずサカナの動きを完全に見失う有様

ついでに2日間共に灼熱のピーカンと来たもんだw



まともなサイズのサカナは、レンジが深すぎて水面にまで出てこなかったよ

ぶっちゃけトップ道を終日貫き通すのはシーズン的にツライ時期ですな

わざわざ遠方より来て頂いたので心苦しかったですね、もっと釣れると思ってたさ…



結局、事前の予想を大きく下回る2デイズのトータル20本半ばくらいかな?(よこさん分のカウントね)

本気で倍は出ると思っていただけに申し訳ないです



よこさん、お土産有り難うございました!

懲りずに来年もまた来てね



源造さん、ルアー等の差し入れを有り難うございました

ゆうさん、金カリ受け取りました!良い音しましたよ

有り難うございました



来期は源造さんも是非!

もし機会がありましたら、ゆうさんもご一緒したいですね!






さて、以下お知らせ。。。

突然ですが、諸事情のため趣味の活動をお休みすることとしました

それに伴い当ブログも休止します

状況が落ち着いたら当ブログにて活動再開をお知らせしますね

では、その日まで。。。


関連記事
別窓 | ☆Bass☆ | コメント:6 | top↑
<<〓とりあえず復活〓 | 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 | 〓復活〓>>
Re:
色々とドタバタしてる感じですね。

落ち着いたら、戻って来て下さい。

20本こちらでは、祭ですよ。
2015-07-14 Tue 16:40 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
Re:
> ゆうさん

金カリ有難うございました

ご心配をお掛けしますm(_ _)m
2015-07-14 Tue 17:38 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさんでした。
本人からコメントあると思いますが、喜んでましたよ。
ゆうさんの言うとおりこちらは20本なんて本気でワームやっても無理ですから。

状況がわからないので滅多な事は言うもんじゃないかもしれませんが、長く生きてると色んな事がおきますね。
私もこんなことになるなんて春には想像もしてなかったし。

また一緒に釣りできるときを楽しみにしてますよ。
2015-07-14 Tue 19:52 | URL | 源造 #0w8oQUC2[ 内容変更] | top↑
Re:
> 源造さん

今回はご一緒出来ず残念でした
来年は、もう少し早い時期が良いかも?

ご心配お掛けしますが、そんなに遠くない時期に戻ってきますよ
2015-07-15 Wed 06:47 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
大変お世話になりましたm(__)m
2日で20本なんて関東(おいら)じゃ2年分の収穫ですよ!
もっと丁寧にランディングしてれば30本はイケたかも(^_^;)
3時と15時を間違えちゃう位楽しい時間でした(汗)
ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
お忙しい所二日間も時間を割いていただきありがとうございました!
次回は駅の裏路地に有る国際的スポーニングエリアよりグラマラスなチャンね~を手土産連れて行きたいと思います(^◇^)
復活、心よりお待ちしております。
2015-07-17 Fri 20:31 | URL | よこ #-[ 内容変更] | top↑
Re: 大変お世話になりましたm(__)m
> よこさん

すみませんレス遅くなりましたm(_ _)m

二日間お疲れ様でした

少々メンタルが崩壊気味だったので、大したおもてなしが出来ず申し訳なかったです

次回を楽しみにお待ちしております

2015-07-21 Tue 10:05 | URL | 〓 Hikki Sixx 〓 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 〓 Hikki Sixx の Burn! Fishing 〓 |